鉄道情報局本部(RW支部移転)

4300
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

モバゲー - 管理人 (?)

2017/05/17 (Wed) 18:00:07
*.bbtec.net

何時の間にか鉄道ゲームが登場していたので飛び付いた。
一週間位経ったが、電車が使える迄に成った。

Re: モバゲー - 管理人 (?)

2017/05/17 (Wed) 18:21:10
*.bbtec.net

エントリーされている日本車メモ。。。
EF210
EF66(JR貨物色なのに表記がJNRって・・・)
EH500(2エンド側のみ・・・)
0系
500系(開発側の暴走有・・・)
E5系
E6系
DD51
DF200(何故に重連?↑ならわかるが・・・)
現スカイライナー(開発側の暴走有・・・)

外国製だからか、若干の勘違いが多い点が気に成る所だが・・・

追加E653系

Re: モバゲー - 管理人 (?)

2017/05/25 (Thu) 00:29:40
*.bbtec.net

ファステックも居たんだった。

Re: モバゲー - 管理人 (?)

2017/05/26 (Fri) 11:03:40
*.bbtec.net

EH200も居た

Re: モバゲー - 管理人 (?)

2017/05/27 (Sat) 14:00:54
*.bbtec.net

0系が解放されて日本車が使用可能に!…だが、少し前にDD51が先に使える様に成っていたのは気にしない。。。

ドラゴンボール超の感想(って言うのかな?) - 管理人 (?)

2017/05/23 (Tue) 13:21:23
*.bbtec.net

今更ながら、亀仙人を見直したな。。。ただのエロジジイじゃなかった。自らの性欲を受け止めて弱点と自覚し、克服しようと修行する姿は正に武人の鏡だ。どこぞの海賊船の料理人とは大違いだな。

農業界の汚点と闇 - 管理人 (?)  URL

2017/05/05 (Fri) 14:10:37
*.bbtec.net

やはりこの業界は全体的に古い慣習が蔓延している様だ・・・
この業界に正攻法で入って定着出来るのは飼い慣らされた人か体力自慢だけらしい。。。
健常者と同じ能力の無い者は研修の段階で篩い落とされる仕組みに成っている様だ・・・
更に〇畜と脳筋以外の者は雇用先の生存競争で引き摺り下ろされる。
こんな事やってるから何時迄経っても後継者が育たないのだろう。
研修先も給付金を出す国の機関も、脱落者が出ればそれはそのまま損害に成る筈なのに改善しようとする気が無いらしい。
尤も脱落者は給付金の返還対象なので痛くも痒くも無いのだろうが、特に私の様に障害の発覚で給付金返還の免除対象と成り、事実上「カリパク」した様な者が増えればそれだけ損害も膨れ上がる筈なのに、本当に参入者を増やしたいと思っているのだろうか?・・・
無論中には良心的な人達も居るが、完全に埋もれていてまず見付けられないだろう。。。
一年半の研修で私の様な者は正攻法では就農出来ない事が解ったというだけでも無駄には成らなかっただろう。
幸いにも私には農家の孫であるというこれ以上に無い有利な条件が有る。
それを阻んでいるのは、親戚同士の揉め事を避けようとしている親のみ。
就農希望者にとって有利な仕組みが多数有り、ソレを使えば例え身内でも阻む事は出来ないそうだ。
もうそれに賭けるしか無いね。。。

今日が最後かも・・・ - 勇者超特急 (?)  URL

2016/12/15 (Thu) 17:49:57
*.bbtec.net

健常者と障害者の狭間で不快な思いをしていたが、そんな中途半端な生活もようやく終わるかもしれない・・・

無題 - 勇者超特急 (?)

2016/12/17 (Sat) 19:48:57
*.bbtec.net

直ぐには診断して貰えないみたいだケド、定期的に通院して診断出す方向で進めてくれるらしい。。。コレでもう、辛い生活ともおさらば出来るかも・・・
只、フツーに暮らしたいだけなのに・・・私の夢には、敵(障害)が多過ぎる・・・

Re: 今日が最後かも・・・ - 勇者超特急 (?)

2017/03/13 (Mon) 22:40:08
*.bbtec.net

明日、いよいよ結果が出る日・・・

健常者としての暮らしも今日が最後 - 勇者超特急 (?)

2017/03/14 (Tue) 12:55:33
*.bbtec.net

ASDと診断された・・・

無題 - 勇者超特急 (?)

2017/03/06 (Mon) 11:13:54
*.bbtec.net

あの人だけは話の分かる人だと思ってたのにな・・・

ようこそ - 勇者超特急 (?)

2017/01/01 (Sun) 00:24:15
*.bbtec.net

2017年。

2016年 - 勇者超特急 (?)

2016/12/31 (Sat) 23:27:30
*.bbtec.net

最期の時。。。

明日の学園祭にて - 勇者超特急 (?)  URL

2016/11/11 (Fri) 23:21:52
*.bbtec.net

我が農園の小松菜が出品・展示される予定。

Re: 明日の学園祭にて - 勇者超特急 (?)  URL

2016/11/12 (Sat) 21:47:20
*.bbtec.net

完売。
明日も再度出品予定。

学園祭にて - 勇者超特急 (?)  URL

2016/11/13 (Sun) 21:05:52
*.bbtec.net

今日も完売。

無題 - 台風も地震もアメリカがHAARPを使って作ってる (?)

2016/11/12 (Sat) 23:49:09
*.au-net.ne.jp

衝撃事実拡散

最近異常気象が目立ちますけど、台風も地震も大雨も、アメリカの糞諜報、NSA(アメリカ国家安全保障局、スパイ)が、HAARP(電離層ヒーター、高周波活性オーロラ調査プログラム)で作り出したもんです「HAARP、地震」 「HAARP、台風」等で、ネット検索してもらえば出ます

この世の病気、争い、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災、ありとあらゆる災いを、秘密裏に作り出してる組織がNSAです

本題に入りますけど、公明党(創価)が、一般人や学会員を病気にしたり、事故に合わせたりする、危険な組織だって事が世間に知られてないので、拡散させてます

犯罪組織を特定して、拡散していく事で、この犯罪は減って行きますから、盲滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

この犯罪の主犯各は、アメリカの諜報機関(スパイ) のNSAです

創価が、CIA (アメリカ中央情報局、スパイ)の下部組織ってのもあって、『NSA』っていうスパイが、創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪です

公明が与党になってから、精神科、心療内科急増、障害者手帳を持つ人急増、向精神薬の売り上げ急増。何十年にも渡って、人知れず多くの人に災いを与えて来た政党が、公明(なりすましのNSA )です

多くの人を病気にしてるのに、この犯罪が世間に漏れてない理由は、遠隔から私生活を監視盗聴して、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。相手に覚られず、任務を遂行するスパイ組織が主犯各なんで、私生活に便乗して、違和感を持たせずにやります

NSAは自国に害をもたらすテロリストや、凶悪犯を監視して撲滅させる諜報機関なので、地球上の全ての人を管理し、不届き者を秘密裏に懲らしめる事をします(こいつらが1番の不届き者ですけど)

【重要】青森県三沢基地には、 NSAの電波傍受(盗聴)施設がありますし、世界中に通信傍受施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、ケータイやPC等の通信機を介して盗聴します。通信機は、電源オフにしてても盗聴器になってます

この犯罪は、GPS (全地球測位システム)を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで、痛みやカユミや病気を作れます

そもそもGPSは、アメリカ国防総省が、軍事目的で開発したもので、管理運営も国防総省がしてます。NSAは国防総省の管轄で、CIAが大統領の直轄です

ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)に至っては、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカーは、警察に通報させないように、警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て把握してますから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

咳をした時の周波数と同じ周波の波動当てると、人為的に咳を出させる事が出来ます。例えば、TBSラジオ90.5MHz、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波数を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、NSAが科学技術を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

特に、公明の支持母体、公明の栄養源である、創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

人間心理ってのは面白いもんで、自分の存在が明らかにされない場合、他人に対して冷酷なまでに大胆な振る舞いが出来ますけど、身元を特定されて犯罪手口が皆に知れ渡ると、大胆な事をすれば自分に被害が及ぶので、やりたい放題出来なくなり、犯罪の抑止効果に繋がります。なので、こいつらに火の粉を降りかけるべく、NSAの名を全面に出して広げてます

https://shinkamigo.wordpress.com

この手の書き込みが・・・ - 勇者超特急 (?)  URL

2016/11/13 (Sun) 20:59:15
*.bbtec.net

最近多いな・・・

FC2運営は - 勇者超特急 (?)  URL

2016/11/13 (Sun) 21:00:11
*.bbtec.net

仕事しろ!

油井農場にて - 勇者超特急 (?)

2016/10/19 (Wed) 06:01:38
*.bbtec.net

初収穫。

国政は変 - 勇者超特急 (?)

2016/09/26 (Mon) 20:14:44
*.bbtec.net

青年就農給付金には保証人が要るのに、青年新規就農者向けの無利子貸付には保証人が要らないって何かおかしくない?

ポイントサイトの不思議な現象 - 勇者超特急 (?)

2016/08/30 (Tue) 16:13:36
*.bbtec.net

2つのポイントサイトで同じ内容の広告を比較して単価が高い方で応募した筈なのに、何故か選ばなかった方の通帳に記載されている???
過去にも有ったがどういう事だ???

モバゲー情報 - 管理人 (?)

2016/03/01 (Tue) 17:40:07
*.bbtec.net

モバゲーに実装されたのは何時なのかは知らないが、「まちとも」とかいうゲームには鉄道が登場するらしいのだ。レベル20から使えるそうなので、後少しで目標達成する。

やはり、町ゲームは待ちゲーム - 管理人 (?)

2016/03/03 (Thu) 22:48:17
*.bbtec.net

条件を満たしたので鉄道を設置したが、案の定、直ぐには稼働出来無い・・・
シムシティ・A列車、トレイン、シティの時もそうだったが、街ゲームは待ちゲームなんだな。。。

やっと稼働出来た - 管理人 (?)

2016/03/12 (Sat) 17:15:23
*.bbtec.net

モバゲーで友募集してる連中を適当にナンパして友登録して貰い、その連中のお陰でやっとこさ鉄道を稼動出来た。。。
持つべき者はやはり友達か。。。

Re: モバゲー情報 - 鈴媛 (女性)

2016/03/20 (Sun) 21:22:26
*.mesh.ad.jp

モバゲーやってるんですね。私もやってますよー まちともはレベル低い状態で放置してますけどw

ちなみにpixivの方でもフォローさせてもらってます。時々覗いてますよー

本日終了・・・・・ - 管理人 (?)

2016/05/23 (Mon) 20:35:03
*.bbtec.net

3ヶ月しか出来ないで終わっちゃった・・・・・

エイプリルフール何て消え去れば良い。。。 - 管理人 (?)

2014/04/01 (Tue) 18:28:38
*.bbtec.net

嘘を付いて良い日何て、一体何処の誰が始めやがった・・・
嘘なんて、たとえその時は良くても、後で必ず後悔する、誰かが傷つく、人生が狂う事だって有る。
だから絶対に嘘はいけない!
良い嘘何て有るものか、嘘で救えるものなんぞ、噓を付いて良い理由などこの世には無い!
私はどんな理由が有ろうと嘘吐きを絶対に許さん。
嘘吐き何て遺伝子から根絶やしにすべきだ。

Re: エイプリルフール何て消え去れば良い。。。 - かなで (?)

2014/04/06 (Sun) 00:40:35
*.so-net.ne.jp

 でも全力で嘘に努力を費やした各会社のホームページ等は面白いではありませんか。そういうユーモアもいけませんかね?

 ネットマイルはマイル付与だったし、グーグルマップはポケモンゲットだぜ!で面白かったし。良い嘘ではありませんのかねぇ。

 なんでも楽しめないと人生はかなーり損ですぞ

まあでも - 管理人 (?)

2014/04/09 (Wed) 03:13:27
*.bbtec.net

そもそも「良い嘘」と言う言い方そのものが私は好かんのじゃろうな・・・
ネタ、ギャグだって内容次第で、
漫画や物語何かのフィクション、冗談、演技、只の間違いも、考えてみれば広義の「嘘」だもんな・・・
きっと心の中野何処かでは、・・・・・
何年か前に、某大手漫画雑誌に載っていたとある漫画の台詞に、何か表現出来ない複雑な感情を抱いたのを思い出した。(今でも切り抜いて持ってる)
大人の都合や図々しい奴等に騙され過ぎて、傷付き過ぎて、そういうのにうんざりして、湧き出た憎悪が強過ぎて、最早治療不可能な所迄来ているのかも・・・

嘘が嫌いな訳 - 管理人 (?)

2014/12/02 (Tue) 06:59:37
*.bbtec.net

改めて考えてみたが、今のワンピースのドレスローザ編見てるとやっぱりなって思う。
どんな事も疑う事無く素直に信じる純粋無垢な小人のトンタッタ族が実に不憫だ。ああやって正直な者を悪びれる事も無く平気で騙して食い物にする輩(ドンキホーテ一族)が居るからだろう。
何時だってそうなんだ、正直な人は損ばかりして、嘘吐きばっかりが得をする。。。
私は「正直者が馬鹿を見る」と言う言葉が「大」が∞に付く位に死ぬ程嫌いだ・・・
私の嘘嫌いが治る方法は只一つ、嘘吐きが必ず報復を受け、正直な者が必ず報われる世界に成る事だ!!…と思う。。。

ドレスローザ編で見た事 - 管理人 (?)

2015/11/05 (Thu) 20:10:26
*.ocn.ne.jp

ドレスローザ編では愛の為に嘘を吐いて残酷な罰を受けた人が二人居る。一人はセニョール・ピンク、もう一人はスカーレット王女。
セニョール・ピンクは、海賊でありながら海賊嫌いの最愛の人を欺いて暮らした事で、最愛の人を生まれたばかりの息子と共に、悪人である自身は決して辿り着けない場所へ召された。
スカーレット王女は、アウトローであったキュロスと結ばれる為に自分は死んだ事にして王族をやめた。愛する人と結ばれたいが為に国民を欺いた事で、最愛の人を忘れさせられて殺された。
そして大勢の人を欺き悪事を働いたドンキホーテファミリーも壊滅した。
そのドンキホーテファミリーの幹部だったベビー5は敵側に寝返って救われたが、ある意味ファミリーに騙された被害者側なので当然かも知れない。。。
ドレスローザ編は、嘘吐きに天罰が下るという話だったらしい。

やはり嘘吐きには天罰が下る - 管理人 (?)

2016/05/22 (Sun) 11:35:16
*.bbtec.net

我が子の幸せを切に願うのは親としては当然の事だが、その為に嘘を吐いて良いとは思わない。
嘗て質の悪い不良で人を殺めたキュロスは、やがて王の娘と結ばれた。
償いは済んだとは言え前科が有り、育ちも最悪な自らは王族とは釣り合わない身分だと、娘を突き放し、亡き妻である王女は、架空の国の王子と駆け落ちして生まれたのが王の孫娘だとデマを流し、自らは国を去ろうとした。
しかし、そんな嘘は許される筈も無く、我が子は海賊の力を借りて王宮から脱走して帰って来た。
嘘吐き!王子様なんて知らない、自分の父親はキュロスだ。と言われ、此処が自分の居場所だと主張。
結局父娘は又元通り一緒に暮らす事に。。。
やはりドレスローザ編は、嘘吐きに天罰が下るという話だった。

始めて成功 - 管理人 (?)

2016/05/16 (Mon) 13:19:00
*.bbtec.net

ニンニクの芽!
過去にも出来たが、捨てていた。。。
国産でそれも有機と成ると、レア度高いし、プレミアも付くか?


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.